こんばんは

熊本市で乳幼児のママ向けに
ベビーマッサージ教室や
子育ち講座など開講している
3姉妹ママで
ベビーライフコミュニケーターの
おおぎなつきです



朝晩も寒くなり
秋を飛び越えて
冬が間もなくという感じですね雪だるま


感染症も気になる季節
ベビーマッサージで
免疫力をアップさせながら
ママも赤ちゃんも
心と身体をぽかぽかにしましょう照れ




おうち教室は
12月限定プレゼント
も企画してますクリスマスツリー


ご都合が合えば是非飛び出すハート
お会いできるのを楽しみにしてますニコニコ



おうち教室




【カレンダープレゼントについて】

▪️ベビーマッサージ中のお写真、

ベビマ後の写真撮影のお写真で作成します

▪️こちらで写真を選別しますが

『親子写真を入れて欲しい』

『赤ちゃんのみ』などご希望があれば

教えてください

▪️カレンダーサイズはA4予定

▪️カレンダーは1月のおうち教室参加時、

もしくはご郵送にてお渡しします



↑こちらはイメージです照れ




コミュニティセンター



※駐車場あり

【コミセンの駐車場が満車の場合は

近くのトタン屋さま(居酒屋)の駐車場を

ご利用ください】


・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・


🔹対象月齢…生後1ヶ月(1ヶ月健診後)~

1歳半くらいまで


🔹注意事項…予防接種24時間以内

または熱など体調不良の場合は

ご参加をご遠慮ください。

キャンセル料はございません。



ご予約に際しましては、

①希望日

②ママと赤ちゃんのお名前

③参加日での赤ちゃんの月齢

④駐車場利用有無


下記公式LINEへメッセージくださいニコニコ



友だち追加

お会いできるのを
楽しみにしてますピンクハート

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・

熊本市在住
3児(5歳・2歳・0歳)ママ
ベビーライフコミュニケーター
子育てコミュニケーター

Relababy(リラベビー)
おおぎなつき