魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Soul(魂)

 

発揮したい力 秘力 魅力 可能性

 

素直な秘力

 

 

(橙)ソウルメイトカード 2 Attraction 魅力

それぞれの輝き~大國魂神社 

トランスフォーメーションゲーム~分かち合う(与える)

「甘える」という意味 

壊れたわたし 

感響 

シャイニングプレイス 

心の宝箱 

鑑定実例~答えは自分の中にある 

宇宙人さんのつぶやき「嫉妬」 

「コンプレックス」は「持ち味」に 

ダメなソコ!実は魅力 

カード読み解き練習

 

 

 

 

 

・自分のどんな思いも感じることも

 そのまま認め 出していく

 

・素直さを大切に 思いきって

 思うまま感じるままに振舞う

 

・思いを抑えたり周囲に迎合せず

 自分の思いを採用する

 

・他者や状況を気にし過ぎず

 自分の本当の思いで行動する

 

・こわくても隠さずに

 自分の力を発揮し表現していく

 

・自分では思ってもいない

 むしろダメな所が実は魅力♡

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

他や何かに合わせず

そのまま出していく

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~桃

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています