初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【哀】 自分を大事にする

 

〈風〉 中庸  

 

グレーに慣れる わからない中で知る

 

優柔不断

 

決められないのも 迷うのも

 

よく考えてる ってことじゃない?

 

こっち!

 

ちゃんと決めてる! 自分のペースで

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(青) 意識して 思い方や考え方を変える

 

考えるのをやめる

 

考えることにエネルギーを使い過ぎ

 

考え過ぎて思いつめていることに自分で気づく

 

考えるのを一旦やめて 全然違うことをしてみる

 

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

自然体

 

無理して何かをしようとしなくても大丈夫

 

大らかで堂々とした姿勢でいること

 

そのままの自分でゆったりしていることが魅力

 

 

 

 

 

 

ちょっと今までのことを思い返してみてね

 

 

決められなかったり迷ったりしたことの多くは

 

自分のことじゃなかったのでは?

 

 

人のことや直に関係しないことをいくら考えても

 

それは決断出来なくて当たり前

 

 

あなたは自分のことは自分で決めることが出来る人

 

 

相手も同じだと信じ

 

人からの相談は話を聴いても

 

あなたが決める必要はありません

 

 

入らなくていい問題は当事者に任せ 

 

あなたはゆったりしていましょう

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子