初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

<Nature>

 

【喜】 本心に気づく

 

<月> 自由 思いこみから脱する 見方を変える

 

拗ね

 

「どうせ わたしなんて(イジイジ…)」

 

の後に来るのがネガティブ言葉なら

 

今 拗ねちゃってるのね

 

「どーせカワイイし」「どーせスナオだし」

 

って それ 勝手にポジティブ言葉にしちゃってよくってよ♪

 

 

<Healing> 喜ぶ 楽しむ

 

笑う

 

思わず笑ってしまうような笑顔になれることをする

 

自然と微笑んでしまう好きなことをする

 

 

<Heart> おっとり

 

自分では ゆっくり のろい という印象かもしれないが

 

その雰囲気が人に安心感を与える

 

自分もゆっくりペースの方が調子がいい

 

 

 

 

 

 

無理してハイスコアを求めようとしなくていいのですよ

 

って人からも言われるし 

 

自分でもわかっているのでは?

 

出来ないことやうまくいかないことで口をとがらせるより

 

「あはは やっちゃった~」とその出来事を受け取って

 

笑顔に変えてしまうスゴ技を

 

素直にかわいく発揮しちゃいましょうハート

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子