ベビマIN弁天保育園・子育て支援センター☆10/5 | リラリラ★浦安 ベビーマッサージ&サイン教室

リラリラ★浦安 ベビーマッサージ&サイン教室

  浦安 ベビーマッサージ&サイン教室 
ベビマのこと、サインのこと、子育て&おでかけ情報、デザイン雑貨のことなど、綴っていきます☆

こんにちは

浦安ベビーマッサージ&サイン教室リラリラです虹
 
 
前回の弁天保育園子育て支援センターの写真です~キョロキョロ
 
かわいい方たち、遅くなってごめんなさい。
 
 
 
{46EBEBF9-B96E-46C2-85B3-6E737199636E}

 
 
{715BA0A8-C132-4E37-A878-02CDA28EB007}

 
 
{E1DCC622-84E2-404A-AA88-88B53CE0948A}

 
 
{041EB534-0918-43E3-A7EE-0CF5DBC6D428}

 
 
{C089D00F-FB12-4F8A-B292-7AE5C9EECDE9}

 
すっごいいい笑顔ですラブ
 
低月齢のベビちゃんもいましたが、
 
うつぶせを頑張る姿のかわいいこと・・
 
うつぶせは、赤ちゃんにとっていい運動になります♪
 
首の据わりを促したり、背骨周りがしっかりすることで
 
発達面でもいい効果があるのでおすすめです。
 
疲れたら抱っこしてあげて、1日少しずつでいいですよ!
 
 
 
今回も、上のお子さんの時にも参加してくれたママさんが来てくれましたハート
 
あのコがお兄ちゃんになったんだなぁとしみじみ・・ラブ
 
ぜひお兄ちゃんにもマッサージしてあげてくださいね♪
 

かわいいベビちゃん達に 癒されました虹
 

ご参加ありがとうございましたクローバー



 

* * * * * * * * * * * * * * * *

ベビーマッサージ&サイン教室 Rela Rela

047-720-1666

relarela@ijimanation.com