昨日から予約受付が始まった
ちはるさんコラボグッズですが
昨晩見た時は
全てまだ受け付けてました

前回が瞬殺だったので
こちらの↓
あわてずにご注文ください
の文言に可笑しくなりました



お品切れを多々経験している
ディズニーファンは
そうそうのんびり構えていられませんよね


昨日はしんどかったので
1日中ゴロゴロしつつ
めめ
トリリオンゲーム1~5話を
一気に観ました

テレビドラマ『海のはじまり』の夏君は口の重い青年の役ですが
トリリオンでは口から先に生まれて来たかの様な
調子の良い青年役で

めめってホントに巧いねぇー!
と感心してしまいました


『わたしの幸せな結婚』の
今田美桜ちゃんとここでも共演してたのね❣️