パークには7/8に行ったきりですので

ディズニーネタは全く御座いません

ブログはすっかり日記ブログになってしまってます


私はそれなりに楽しい毎日ですが

ディズニーに関係なくてご免なさいね🙏


m(_ _)m



孫ちゃま達が来た日にスーパーに行きまして

好きなお菓子を各々10個買わせました

普段ママにダメだよ❌って言われてるお菓子でも

何でも良いよ👌と好きに選ばせます


その中から今日はこんな知育菓子を作りました👇



👆良く出来てると思いませんか?


以前ですと私がお手伝いしなければなりませんでしたが
今日は孫姫ちゃまが若に手伝わせながら
上手に完成してました🎵

こういう知育菓子は完成しても
美味しくないのもあるのですが
ちゃんと美味しかったそうです
フレンチフライは
ちゃんとポテトのお味だったそうですよ


孫ちゃま達は今は
Alexaとしりとりで遊んでます
子供は何しても遊べますね
Alexaが突然2回も勝手にしりとり止めちゃって
何か不気味でした