ミラコスタ内にあるプール施設
テルメヴェネチア🏊‍♀️
を初めて利用してみました


サウス側の1階に有りますので
お部屋から近かったです



孫ちゃま達は水着に着替え
大人3人は付き添いなので
そのままの格好でプールに向かいました



いゃ~ん、素敵~❣



古代ローマの浴場のような雰囲気です

素敵ですよね~
しかし、
うちの孫ちゃま達は
こちらの大きいプールには
身長が足らず入れませんでした👇



こちらの子供用プールと
ジャグジーは利用出来ます
浮き輪等の遊具は持ち込めませんが
アームヘルパーとビート板は
無料で貸し出して下さいます


スイミングスクールで
幼児の痛ましい事故が有りましたので
大人3人でしっかり見守りました
プールの監視員の方もいらっしゃいました


そして大人は
プールバーのヒッポカンピで
ドリンクをオーダーしますと
テーブル迄持って来て下さいます

子供達を見守りながら
乾杯~
アイスカフェオレはお代わり自由です
とっても美味しいし
室内温度が高いのでお代わりしました


すると…飲み過ぎて

お手洗いに行きましたら
こちらも素敵でしょ↓


蛇口がゴールドでゴージャスです👇


こちらが料金表です↓


10時に入館して
11:30にはアウトしました

大人3人は1時間半座ってるだけで
6000円掛かりました

優雅な一時を過ごせました

孫ちゃま達も楽しかったそうで
良かった🤗良かった~🤗


以上、

ミラコスタのプール

初体験記で御座いました



★れこたん、こちらでスタッフに叱られる事件が有りました

全く悪気はなかったのでお許し下さい

そのお話はまたいつか…