11/18のランドインパでは
一旦アウトしてリゾラに乗りました

リゾラステーションから見える
トイストーリーホテルです↓



こちらは外の柵から中を撮しました
駐車場から出てくる道路です↓



ガードマンさんか立ってらしたので
許可を得て撮りました↓


トイストーリーホテルのお隣が
私の大好きな
ホテルオークラ東京ベイ様です


中に入ると
大きなツリーが飾られてました↓


カフェレストランのテラス席には
各テーブルに
リルリンリンのおじいちゃまの様な
妖精がいましたよ🎵



そして今月のマリトッツォは
ピスタチオです
ピスタチオクリームの中には
栗が入ってて
めちゃんこ美味しかったですぅぅ



満腹のお腹を抱えてランドに戻ると
また
レアなエントランス表示を見られて

本当に楽しいランドインパでした❗