31日 50.5kg ソファを語る | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

トイレ前後 -800g


起床後
白湯
バナナ
サラダチキン 一切れ


🐕お散歩🚶‍♀️




コーヒー

白湯350ml




ずーーーっと悩んでた

ニトリオンラインで買ったソファを

今朝

キャンセルしちゃったーーーーー


うわーーー!!!



買おうとしてたのは

この3人掛けの合皮の黒🛋️


6/2に配送予定で

キャンセルできなかったらいいや

とも思ったんだけど

できた



なんかモヤモヤしてて

黒なインパクトありすぎかな?

白のソファのがいいかな?

でかすぎるかな?

旦那がうっせーだろうな、、、


薄いグレーがいいんだけど

布しかなくて

布だと🐕が引っ掻いたり

なんかこぼしたりしたらアウトかなーって



白の2人掛けにしよっかなー

↓水色🩵のマーカーのやつ


白なら圧迫感ないもんね!

圧迫感ないなら

3人掛けでもいけるかも!


なんなら

2人掛けと、3人掛け

5000円💰違わない


大は小を兼ねるって言うしーー


3人掛けならベッド代わりにもなるし、、


旦那と一緒のベッドに

寝たくない時の避難ベッドになる、、

( ̄∀ ̄)


これ大事


え?それなら

ソファベッドにするっていうのもありよね


実はソファベッドもリサーチ済み

これ、店頭で

寝心地もチェック済みなのよね


でも黒はやっぱり存在感ありありだから

グレー🩶かなー布だけど


え、そしたら旦那と寝室分けれるじゃん


手足伸ばして

寝返りとかもできるじゃん

いびきがうるさくないじゃん

パラダイスじゃん


え、待って

そしたらベッド買っちゃう?


いや、それはおかしいか、、


一番欲しいのはソファ


くつろぐソファ


ソファベッドだと

座り心地は、ソファの方が

座ることに特化してるから

そりゃあいいよねーー


っちゅうことは

やっぱ

3人掛けソファにして

臨時ベッドにも使えて

圧迫感のない

白のソファか!

よっしゃーーー


このソファ

座り心地はサイコーだったの

色に悩んでたんだけど

白🤍でいこう!

いいよね

いいよね



ここに置くなりーー

にのみやかずなりーー






おやつ


コーヒー






春巻き作ったよー


1時間かかった、、、