ライブが終わると21時くらいです。

お腹は空いているけど、意外とたくさんは食べられない。

22時くらいに閉まるお店も多いし、なかなか難しいです。

数人でシェアしながらライブの話で盛り上がれるのは理想です。

 

私の場合、ひとり参加も多いのでひとりでホテルで食べることもあります。

今時、コンビニに行けば食べるものはあるのでなんとでもなるんだけど、

最悪の場合って感じです。

私はコンビニで買うくらいならマックの方がいいかな。

昼間にデパートとか行ければデパートのお弁当買っておいたりもします。

 

今回の豊洲サンセットは幸い2晚ともスピ友さんと楽しい食事をすることができました。

初日は帰り道で出会った奈良のスピ友さんが

共通の東京のスピ友さんと食事に行こうとしてるところだったので、

参加させていただきました。

奈良の方が「もんじゃが食べたい!」とリクエストされていたので、

近くのもんじゃ屋さん探していってきました。

私ももんじゃは食べた事なかったので、思わぬところで初体験させていただきました。

もんじゃってお酒のつまみというか、軽い感じで食べられますね。

 

お店のお姉さんが焼いてくれました。

 

 

2日目は2日目に参加された別のスピ友さんと食事に行きました。

豊洲駅の方まで行ったら何かあるだろうと歩いたのですが、

金曜日の夜のせいか全然入れるお店が見つからず、グルグル歩き回りました。

結局、ファミレスが回転が早そうなので、少し待つけどファミレスにしました。

24時間営業なので閉店時間を気にしなくて良いですからね。

 

その時のお話でマサムネくんの髪の毛がピンとはねてたのを目撃したとかで、

「可愛かった〜ラブラブ」だそうです。

もうホント何してもカワイイんだから!

私も初日のアンコールの時、グッズのスェットを着て出てきたマサムネくんを見て

「カワイイキューンラブ」と口をついて出てしまいました。

マサムネカワイイ話は尽きませんね。

んな事言いながら、楽しい夜はふけて行きました。

 

ファミレスではデザートまで行かせていただきましたてへぺろ

 

「サンセットは当分豊洲ピットだろうから次は(ご飯のお店)予約しておこうね」

なんてみんな来年も行く気マンマンで、お別れしました。

 

さぁコレで夏イベントも全て終了。

私の夏も終わりです。

コレからの展開どうなるんでしょうか?

展覧会以外にもなんかあるのかな?

楽しみにお待ちしています照れ