昨日は久々お散歩行って来ました。

道端にある温度計は30度だったけど、風が涼しかったので、

いつものコースを40分くらい歩きました。

陽を遮るものが少ないので、、タオルを帽子の上から被って歩いたりしました。

もうちょっと遅い時間にすれば良かったかも。

でも、昨日くらいの暑さならまたお散歩できそうです。

 

 

Xでスピッツの昨日のライジング・サンのポストを見ていたら、

フェスあるあるの「ベースの人がめっちゃ動く〜!」って言うのをたくさん見つけました。

みんな田村くんにはビックリするよね。

あとはマサムネくんのゆるトークとか

逆に動かないギターとか言われてるテッチャン。

ニコニコしてるサキちゃんとか。

我々スピッチにとっては通常運転ですね。

セトリも普通に流れてきて、カバー曲にびっくり!

ラブシャでもやってくれるよね、楽しみにしてま〜す!

image

 

そしてXをにぎわしてるのは大社高校!

すごい試合でしたね〜

もうここまで来たんだから負けても良いから応援しようと思ったんだけど、

やっぱりピンチになると見てられない。

チャンネル変えながら見てました。

Xではなかなかの島根イジリ、県民全員応援に来てるから島根に人がいないとか。

確かにすごい応援だったので、それぐらい言われても笑っちゃいます。

んでも県民も負けてなくて、島根は特に大社高校だからなのか

神様も人口に入れて860万って言ってる人もいました。

八百万の神っていうもんね。

確かに神掛かってるよね。

そしてついにベスト8です、また良い試合見せてください!