今日はムシムシ暑いです。

一番嫌いな感じ。

雨降ってくれて良いんだよ〜

いやもう降ってください、頼むから。

 

 

さて、今日はスピッツの出演するフェス

『SWEET LOVE SHOWER』の当落の発表がありまして、

そうそう上手くは行かないもので、落選です。

同行するスピ友さんも落選でした。

 

「二人とも当たったらどうしよう?」なんてチラッとでも考えた私、アホちゃうか?

フェス、舐めてたわ〜

普通のライブより簡単なのかと思ってた。

もういけないのかしら?

取り敢えず、もう一度チャレンジできたらしましょうと話してます。

 

今週はまだ土曜日に『ロックのほそ道』の発表もあります。

そして今日は『ロックロックこんにち』はの申し込みしました。

発表は来週です。

 

 

 

 

こうやってチャレンジできるだけでもシアワセだよね。

と言うのは、昨日届いた『優しいスピッツ』のBlu-rayを見てて、

チケットが取れて行く筈だったMIKKE TUORの帯広・釧路公演のことを思い出しました。

やっぱりMIKKE TUORのことは忘れられないんだろうな。

でも仕方ないよね、コロナだったんだから。

ついこの前まで全然動けなかったんだから。

 

前向いてコレから参加できるライブを楽しまなくっちゃね。

申し込めるうちは何度でもチャレンジしますよ〜!

 

 

昨日届いた『優しいスピッツ』Blu-ray