『蓮クリエイター』と名前を変更する話 | 蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

【蓮クリエイターのブログ】
蓮に魅了され、蓮の作品を主に作っています
心もからだもラクになる、電磁波を防ぐオルゴナイトや
花モチーフのレジンアクセサリーも作っています

みなさまごきげんようドキドキ

蓮クリエイターの美香ですニコニコ

 

この度名前を変更致しましたビックリマーク

「蓮クリエイター」として作家活動を続けていく中で、旧姓の光保 美香(みつやす みか)で活動することに決めました。

 



 


総画33画で、女性には強すぎる5大不吉数などといわれておりますが、私の大好きな数字なのです。
数秘も33ですし爆  笑

なにより、結婚して中西になるまでの方がエネルギー量が豊富だった気がしておりまして。

本名は中西のままですが、お仕事では光保美香でまいりますキラキラキラキラ

で、8割方蓮作品ばかり創る人になりますラブラブ

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますドキドキラブラブ