電磁波からあなたを守るアクセサリーつくります!! | 蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

【蓮クリエイターのブログ】
蓮に魅了され、蓮の作品を主に作っています
心もからだもラクになる、電磁波を防ぐオルゴナイトや
花モチーフのレジンアクセサリーも作っています

こんばんは♪

レジンアクセサリー作家の中西美香です。

 
先日、とある企業さまからお声掛けいただき、
『電磁波からあなたを守るアクセサリー』
の試作をつくることになりました。

今まで、パワーストーンを使った、スピリチュアル的な電磁波からの悪影響を防ぐアクセサリー『オルゴナイト』を作ってきました。

今回は化学的な電磁波からの悪影響を防ぐアクセサリーを作る機会をいただきました。
{9C797845-0A5C-46C0-A44E-1C6284D7C08A:01}
パワーストーンの代わりにこちらのチップを封入してつくる形です

見えないチカラも見えるチカラもどちらもアクセサリーに仕上げることが出来るなんて、すごくワクワクします!!

楽しんでつくっていこうと思います♪