メッセージや DM 来たから返事したのに既読スルー

そんなに怒らないで

あなたのことなんてその程度なんだからさ

ちょっと DM しただけなのよ

向こうはね!

そりゃあなたは

仕事に関係してるからさ

メッセージや DM、重要かもしれないけど

普通の人はさ

ちょっと DM、送ってるだけなのよ

軽い気持ちさ

そんなの本気に取らないでよ


みんな自分と同じと思わないで

SNS なんて

まあちょっとしたね

ある意味、お手洗いみたいなもんなんだから

溜まったもの出してるだけ

あなたみたいに商売にしてる人なんでそんなないよ

あなたなんかと一緒にしないでね

まあでも人の時間を奪うな

なんで偉そうなこと言ってたのに比べたら

ちょっとましになったのかな

自分の時間も人の時間も奪ってるよ。なんて

まあそんなこと言えるようになったんだからね


はい、はい、お疲れ様様


皆さんは値下げよりポイントの方が効果あると思いますか

Have a nice day