本日、埼玉の日進ミリーさんにお昼からお邪魔して、ちょいと良さげなジャグラーに着席したものの私が座った途端当たりは引けたものの上手くいかず、パチンココーナーへ。新台ガロは空いてないのでエヴァXへ。

結果、
一度も当たりを引けず終了しました。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
{756EC61D-79AA-49D7-BC0B-751DAD446D18:01}

ジャグラーの当たりが懐かしい。

はぁ。


{7329F123-C6E2-4323-828D-8C41499C14CD:01}


10月入ってから絶不調なのです。。

まだブログに書いておりませんでしたが、先日のゼウス印西店さんでは、まさかの北斗強敵で朝一おは天なるものをくらい、その当たりのみで終了。。

ちょろっと最後ジャグラーを打ちレギュラー一回でたものの、とてつもない負け額でした。。。


はぁ。どうした10月。。
{C1694DFC-C5D2-4751-A80F-98AE8D51B8C7:01}

泣くぞ!!!


いや、まだ平気だ。
負けのサイクルに入り込むことなんてザラにある。
むしろ今年は例年に比べれば好調だから切り替えていこう(•̥̀ ̫ •̥́)


そんなわけでたくさんの方が遊びにきてくれたことだけが救いでした。

みなさまありがとぉ(⊃´-`⊂)


しかも、お店の方もとっても優しい方ばかりで、居心地の良いホールさんでございやした(*´ω`*)

また行ける日を楽しみにしてようっと(*´˘`*)


こちらはお昼に食べたハンバーグ。
{8E6EC0FF-DAA9-48BA-AB08-F81635896B6B:01}

美味しかったぁ(⊃´-`⊂)


あっ、明日は実戦なしの宮城なのです☆

こちらも是非皆さん遊びにきてねん(⊃´-`⊂)


そして今日は24時からテレ玉で真王伝説ありますよー。
是非観ておくんなまし(*´˘`*)♡ 



では、皆さんまた明日。
{8C7D7EAE-BBAC-46FB-B425-28DEB5F6B249:01}

ぬほー。



twitter
reko_yan