のアイコンて大事。


知らず知らずに名前よりもアイコン画像で覚えてることが多いんだなぁ。

全体の色とか雰囲気でね。

これTwitterやってる人ならわかるはずっ。

だから、○○のアイコンですー!って言われると、あっ!!ってなれるのよ(*゚ェ゚)ノよく絡んでる人だっ!!この人なのかっ!!ってね。

だからアイコン変えないようにしてるのー。

私のアイコンは茶色ベースなのよ。


みんな覚えてね(*'ω'*)




そして、神スロっ♯23がアップされましたので良かったら観てください♪感想お待ちしておりまーす(*'ω'*)
photo:01



てな感じで明日も早いから寝る準備しますかっ!!

昨日いただいたこちらを飲んで♡
photo:02

コラーゲン染みこめ染みこめ~(*'ω'*)

ではお風呂いってきますっ。



Twitter
reko_yan