先日、名古屋を探索してきました♪



地下鉄とバスが乗り放題で600円というお得なドニチエコきっぷっていうのをホテルの方に教えていただいて、

photo:01


やすーいね。すごい。






先ず向かった先は「名古屋城!!」

photo:02


かこいいー。




天気も最高によかったので汗だくになりながら天守閣の中を一階一階あがり、一人テンションあがっていました☆



photo:03


最上階にはお土産売り場もあり、30分くらい外みてはお土産見てはを繰り返し、悩みに悩んだ末何も買わないで帰ってくるという(;゚∀゚)ははっ…




その後は、昔から大好きな「ケイタク」っていうミュージシャンのライブが栄ミナミ音楽祭でやってるということで栄にあるパルコ前へ。
久々の生での歌声はすんごく良かった(ノw`*)

博多弁最高だばいっ!

ってね。



そして念願のコメーダにも行って。

photo:05


シロノワったよ。



そんな名古屋旅行はたいした冒険もせず、基本でベタな立ち回りでしたが、最高に楽しかったので私は大満足。



今度は蓬莱件のひつまぶしを食べて、名古屋ドームで野球を観ようと思います。

photo:08




んではまたねー。


Twitter
reko_yan