遅くなりましたが、日曜日に南越谷にありますマックススロットジークさんで、必勝本webTVさんで始まる、新番組「神スロっ」の収録して参りました☆

1人だし緊張するかなぁって心配してたんですが、なんだかんだ打ち始めたら楽しくて楽しくて(*゚ェ゚)

いつものようにわきゃきゃやらせていただきました♪( ´▽`)

声かけてくださった方、ありがとうございます!!

ジュースに飴にお菓子に、私の体調を気遣ってくれて、栄養ドリンクもいただきました!!
ありがとうございます(T-T)


そして、何かを忘れてると思ったら、写真撮るの忘れてたーo(TωT)o

終始打つのに夢中になってしまい。。。次回は撮ってきますね。


そして、こちらの撮影来月は21日です!!

お近くの方は平日ですが、是非遊びに来てください♪( ´▽`)

そして、放送は八月の第三週あたりを予定してます♪また詳しくわかったら書きますね☆



そんな感じで少し体調復活してまいりました♪( ´▽`)

何故か今日になって声がガラガラなんですが、熱はだいぶ落ち着いたぁ(>_<)

よかったよかった(*´ェ`*)


そして、毎回恒例の海コラムを今回も書かせてもらってるので、是非「海物語沖縄3 コラム」から検索お願いしまーす♪

photo:01


こないだ食べたクレープ♪
生クリームとチョコレートソースが入ってなきゃ嫌です。
ベリーソース系は選びません。

そして、ここのタピオカミルクティーが大好きなんです(*'ω'*)
photo:02



そんな感じでこの辺で~( ´ ▽ ` )


ばいちゃー(*゚ェ゚*)


Twitter
reko_yan