かなりのペースで行ってる大阪(*^^*)
大好きやねんっ!!←使ってみた(*'ω'*)


でも観光はできてないから、まだ全然わかってないの。買い物したいし、USJも行きたいし、お城も行きたいしね。
いつかゆっくり観光しにいこーっと(*^^*)


それにしてもキコーナ吹田店さんめちゃいいお店でした(*^^*)特に店長さんがとても素敵な方で、また是非遊びに行きたいです(*^^*)
photo:04


詳細等あまり書けないので詳しくは5月29日発売の極をチェックしてください♪

そして会いにきてくださった方もありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
photo:01

たくさんの差し入れ、そして美容グッズやバスグッズ♪嬉し過ぎます♪
最近お菓子を控えてるので、健康グッズはホントにありがたいです(〃ω〃)


そしてそして、こちらもいただいちゃいました!!
じゃん!!
photo:03



今話題の新作!!
ニュースでやってて読んでみたいなぁっと思ってた矢先だったので嬉しいです☆

さて私は、読み切るのにどのくらいかかるのでしょうか?(*゚ェ゚*)のんびーり読んでみようと思います( ´ ▽ ` )


そして、今回は前日早めに出発しスロの勉強をしに皆で大阪のホールにこっそりと☆
photo:06


珍しくでたっ!!

いつもでないのに、こういう時には出る私(゜ε゜)
photo:07


困ったヒキでございます。

でも楽しかったので良かった☆

そうそう来月は宇都宮に行きます!!

詳細はまた書きますね(*^^*)

ではでは☆
photo:08



Twitter
reko_yan