雷こわかったねー(つд`)





今日は朝五時に起きて、ピーチのまゆちゃんと撮影してきたのーー(・∀・)!!





帰りは夕方前に終わったんだけど、ちょうど雷マックスの時間で二人びしょびしょになりながら帰りました(>_<。)





ちなみにここ最近体調が優れない私。。。



思った以上に早く終わったから豪雨の中病院へ台風



最寄り駅から5分圏内の病院。傘はなし。



びちょ濡れで歩く私。







そしたらね、







二人組のおじちゃんが、信号待ちの間傘いれてくれて、しまいには「俺家近所だからこの傘使えー(^-^)」って(´・ω・`)











優しすぎるでしょ!!





涙がちょちょぎれそうになった°・(ノД`)・°・





そして、病院について、傘を暗証番号三桁のロックにかけ、診察したら、思った以上にお金がかかるとの情報を得た私。

油断してたお財布。





お金おろすためにコンビニ行こうとしたら、













傘がない(゚-゚)




盗まれてるーーーーーー!!!!







なんでー°・(ノД`)・°・





113みつかる!?







確かに初めてだったけど。。。

おじちゃんがせっかくくれた傘なのにー(>_<)ごめんなさい(つд`)








そしてしまいにはコンビニ行ってお金おろして病院戻ったら、精算全然足りるとゆうハートブレイク







やることなすこと、空回り?


というか、思い通りにいかない一日。。。




まぁ、傘もらえた瞬間は幸せ者だったけど台風キラキラ

















てなことで季節の変わり目に振り回されてるアタシの体調と人生!!早く主導権を握りたい(`(エ)´)ノ_彡







ちなみに明日は五時おきでまた今日のお仕事してくるよー!!







てなことで寝むさがマックス!!!!




みなたんおやぷーハート

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1003427.jpg