私は菅義偉総理や杉田水脈議員など日本のために働く人を支持します。 | 井上政典のブログ

井上政典のブログ

 歴史を通じて未来を見よう。

 歴史ナビゲーターの井上政典がお贈りする祖国日本への提言です。
 
 ご意見は賛成反対を問わずどんどん書いてください。

 ただし、社会人としての基本的なマナーは守ってくださいね。

 杉田水脈議員のことを書くと予告していましたが、日本学術会議の話題で沸騰しているので、敢えて寝た子を起こす必要がないと書いていませんが、私は杉田水脈議員の今までの活動を支持しています。

 

 どんなに叩かれてもめげずに頑張ってほしいと思っています。

 

 なぜなら彼女は数少ない支援者とともにマスコミという大きな敵と戦っています。そしてその背後には中韓という国家が後押しをしているにもかかわらずです。凄い勇気のある人だと尊敬しています。

 

 戦時売春婦の嘘はすでに周知の事実になっており、吉田清二の発言を朝日新聞が裏付け取材もせずに新聞に掲載したことからこれだけ国益を害する事案に発展したのです。

 

 何度も書いえいますが、「従軍慰安婦」という言葉は戦後千田夏光という作家によって造られた造語であり、「従軍看護婦」、「従軍記者」、「従軍僧侶」はありましたが、「従軍慰安婦」という言葉は存在していません。

 

 それを存在したか如くに書くこと自体がおかしいのです。

 

 いまでも、テレビでは「昨日の東京の感染者は○○人です」と平気で言っていますが、PCR検査による陽性反応者であり、感染者ではありませんが、それを垂れ流しているのがマスコミです。

 

 普通の人はそれに脅かされて、武漢コロナウイルスという海外では猛威を振るいましたが、日本では大したことのない幽霊におびえて日本経済が委縮をしています。

 

 CHINAの国慶節の休暇の様子がテレビで流れてきましたが、一番人気の観光地が「武漢市」というのもびっくりですが、市を次亜塩素酸水を大量にばらまいて徹底的に消毒し、アビガンのジェネリック品で徹底的に抑え込んだ結果です。

 

 日本では経産省の外郭団体のNITEが次亜塩素酸水は効かないと中間報告し、それをNHKが大々的に報道したものだから、ウイルス除去に有効な次亜塩素酸水を使った空間清浄機があるのに使われず、飲食店等が時短の営業を余儀なくされました。

 

 その後に有効だという発表をNITEはしたのですが、NHKはスルーで国民には知らせない自由を選びました。

 

 これは消毒用のエタノールの輸入の大半をCHINAからしているので、業界がマスコミに圧力をかけたのです。その先棒を担いだのがNHKです。

 

 厚生労働省の怠慢で安倍前総理が推奨していたアビガンの認可が遅れ、早期患者の治療薬として有効な手段を封じ込んだために、さらにいっそう日本国民を不安に落とし込みました。しかし、死亡者数は徹底的に抑え込まれました。

 

 ただ菅義偉総理は厳しい方なので、厚生労働省も保身のため来月には承認されるそうです。

 

 杉田水脈議員の場合も同じです。「女性は嘘をつく」という発言は、韓国のハルモニのおばあさんたちを食い物にした尹氏などのことを指し、「このような女性」と発言したのを指示代名詞を取って、いかにも一般的な女性が嘘をつくという印象操作をした作文によって批判したのです。

 

 人間は誰しもうそをつきます。

 

 嘘をついたことなどないという人ほど、稀代の嘘つきです。

 

 それは女性も男性も関係ありません。

 

 人間は自分の都合のいいように嘘をつくのです。

 

 被害者だから嘘は言わないというのは大きな間違いです。だから「冤罪」という言葉があります。

 

 私は以前女性ばかりの会社に勤務していたので、よく「所長はあの人とできている」と噂されたものです。やましいことはなかったので、「どうせ噂されるなら一回してから噂されればよかった」とうそぶいていると、いつの間にかその噂は立ち消えします。

 

 でもその噂が持ちきりの時に、「所長があの人とホテルに行くのを見た」という証人が現れるのです。もちろんそんな事実はないのですが、

言った本人はその嘘を何度も言うのでだんだん本当のことと確信して、嘘と真実の区別がつかなくなります。

 

 そいう目に何度も会っているので、「女性は嘘をつく」と聞いても「ああそうだよ、何がおかしい?」と思う次第です。

 

 戦時売春婦のことや南京事件のことなど数学的に考えても30万人も殺す弾薬が日本軍にはなかったのです。またそれを埋めるだけの重機もなく、短時間に30万人もの死体を処理することなどできないのはわかるはずですが、それを教科書に載せようとしたのが、加藤陽子東大教授です。この人は今回拒否された6人の一人で有名になりましたね。

 

 戦争は算数できちんと証明できます。30万人を虐殺するためには原子爆弾や約1000機のB-29のような超大型の爆撃機が膨大な量の焼夷弾を計画的に落としても10万から20万人を殺害するのが精一杯ですが、小火器、小口径の歩兵砲くらいで30万人も殺すことは不可能です。

 

 日本学術会議の他の理系科学者の方はそれをなぜ指摘しないのでしょう。

 

 やはり、左巻きの巣窟としか言えませんね。

 

 機関銃は敵を殺す兵器ではなく、ケガさせて後方へ移動させて、正面の敵兵を減らすハラスメント兵器です。それで30万人も殺すなどそんな弾薬は日本軍にはなかったし、使い切って敵の反撃に供えないことなどあり得ません。

 

 ここでも平気で被害者と言われる人が嘘をついています。

 

 さらに虐殺のあったといわれる南京でそのたった二年後に汪兆銘の親日政権が誕生したのはなぜでしょうか。

 

 強姦というのはとても卑劣な犯罪ですが、強姦をされたとか、痴漢をされたと女性が訴えると訴えられた男性は社会的信用を失います。ここでも女性の嘘によって「冤罪」が生まれているのです。

 

 こういう女性は嘘をついていますよね。

 

 杉田水脈議員はそのことを言っているのであって一般論を言っているのではありませんが、このような今までタブーとされてきた発言を勇気をもってされている国士であり女傑です。

 

 その女傑を支持し、助けないで何が愛国者でしょう。きちんと情報を分析して、できれば取材をして正しいところを発言しましょう。

 

 この問題も拒否された6人の問題で有耶無耶になりつつありますので、これ以上触れませんが、被害者=嘘を言わないということもあり得ないことです。

 

 だから両方の意見をきちんと聞かなければならないし、そのような諮問機関であるべき日本学術会議は左巻きの学者ばかりでは意味がないのです。自分の大学で事実ではないことを事実のように発表する研究をしたらいいんです。

 

 そしてそのようなでたらめな歴史を語る学者は排除されて当然ですよね。それを菅義偉総理はきちんと示してくれました。

 

 だから私は菅義偉総理や杉田水脈議員を支持するのです。

 

ユーチューブチャンネルを始めました

https://qpri.tv/ です。

 

 

 「教えて井上師匠 日本のこと、福岡のこと」です。チャンネル登録お願いします。無料です。

 

 福岡一番のパワースポット 志賀海神社編を配信しています。ドローン映像も含めてお楽しみに!

 

 

 ウエッブマガジンもよろしくお願いします。書き足して強烈なものにしています。

 

 登録はここから; https://foomii.com/00160  月額330円です。