帰国していた二週間、ランを休んだので三週間を脚力戻しにかけようと考えていた。今日で二週間だったのだが新しいランニングシューズのおかげで気持ちと足取りが軽いので、通常ランニング方式に戻してみる事ができた。


心拍数コントロールがかなり難しくオーバーモードでトレをやり続けたのは少し危険だったかもしれない。雨季のおかげで気温が下がっていたのでやり切れた感じだ。無理は危険。明日は軽めにしよう。


さて、ランニングを終え子猫達と交流した後にやせ吉に会いに行った。彼女もわかっているようで私にすぐ気づき近寄ってくる。


ベンチに腰掛けると見上げくる。可愛い照れ


君のために仕込んだチーズをどうぞ。

満足気に食べてくれた。やはりチーズ好き。


食後はごろ寝。

面白いのでグッズで遊んでみる。

これは日本から買ってきた。


少し興味があるみたいで楽しい。



完全に猫好きランナーになりました爆笑