スマホ版ライフではヴェルサイユ宮殿もドリームローズの囲いも
(たぶん著作権などの問題があるのかと・・・)
持っていけないことがわかり、

ヤギたちがいるので、アンインストールもできてないのですが・・・
園が儀たちに餌やりもできないとなると、
追加ダウンロードも多いし、わたしのぼろスマホで続けるのは無理だなぁ
という気分になっております。

もともと無課金でしたから、大した景品も取れなかったのですが^^;

「ベルサイユのばら」大好きなわたしとしては
ヴェルサイユ宮殿とオスカル様の衣装だけは頑張って取ったので
なくなっちゃうの残念です(つд⊂)エーン

左奥にフランス式庭園を造っていたのですが、
最後は耕地を削除して、手前もマリー=アントワネットが主導した田舎風の庭園にしてしまいました。





フランス式庭園はこんな感じに、マリー=アントワネットやポリニャック夫人を配置しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡






かわいいヤギのビアズとギミーです^^
仮想現実といえばそうなのですが、毎日2回も餌やりをしてたので
餌をあげられないのが一番かわいそうです。



 


 

そういうわけで、たぶん新ライフはやらないと思いますので、
庭友の皆様にはこの場を借りて、今までのご厚誼を感謝いたします。

ありがとうございました(*_ _)