あんにょん💜


𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟




ご無沙汰しておりますにっこりスター



今日は久しぶりに

ブログを書いてみたくなったので

気まぐれに登場してみましたが…




みなさまお元気でしたか?



2023年が

スタートしましたねハート



こんな感じで

突然の

不定期配信に

なるかと思いますが…



ブログを書きたいと

思うことが

出来ただけでも

嬉しく思っています

 


今年も

よろしくお願いいたします立ち上がるスター



私は変わらずぐぅちゃんが

大好きですチューラブラブ



安心してください!











やっぱ来た…と思いました?笑



裏切らないよねぇ指差し





今日はリハビリみたいな

ブログですが

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





2023年も
めっちゃ礼儀正しい
ぐぅちゃんニコニコ飛び出すハート

       


演歌歌手みたい爆笑笑




髪の長さからして
ワールドカップの辺りに
撮影したのかな?照れ


好きです💜
←どさくさw









は〜ラブラブ
美人さんだねよだれ





これ、
ちょっと面白かったので
載せますね昇天

        


ミン子ちゃん
(そっち名前にしたん?!😳)
(ユンギの方じゃなくて?😂)



ホビ江ちゃん
(こういう女子いるいる指差し)



グク美ちゃん
きゃ、キャワイイ( *≧艸≦)💜



道端アンジンカちゃん
(清純派ヨジャドルにいそうだね😊)



エルフ荒川
(ギャル系メイク似合いすぎん?😂)


本家ホンモノ



セクスィーブイ美
(他に言い方はないのかい?凝視)



ナムさん




え?

ナムさん?びっくり


って…


そのままやないかーい!!
🤣🤣🤣



だってさ




まんまナムなんだもの真顔

だけど
めっちゃキレイなお姉さん系♡






最後に
全くバンタン関係ないんやけど
めっちゃ笑ったやつ泣き笑い

パンダは実は
体当たり芸人である凝視
な動画ww


(ヒマやな、私)
(だけど癒されませんかぁ〜?)




パンダで終わるのも

不本意申し訳ないので

笑顔がめっちゃ可愛い

ぐぅちゃんを載せますにっこりスター




なんて可愛い生き物なのぉお願いキラキラ
安定のかわゆさ🤤💜















最後までリハビリに

お付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコスター



また気まぐれに出没する

その日まで…





あんにょーん(。・ω・)ノ゙💜💚






うさぎ画像、動画お借りしました