あんにょん💜

いつもお立ち寄り

ありがとうございますニコニコスター










くまクッキーこれうさぎクッキー
ご覧になりました?
もぅとにかく
カワイイが大渋滞しててラブラブ

TMAのことも
書きたかったんだけど
もう今さらなので
こっちを優先しちゃいますニコニコ笑


この画像は関係ありませんw



タイトルで宣言した通り
ぐぅちゃんのカワイイが
大渋滞してるので
とにかく今回は
カワイイ(〃✪ω✪〃)しか
言いませんょw


早速カワイイ💖





この日も襟足が〜

長めだけど

グクの笑顔はサイコー照れラブラブ

てか…
(><)
絵に書いたような↑こんな顔やなww

笑うのガマンしてるの?ニコニコキャワ♡

ね?

ほら

襟足くるんꔛ‬
ってなってるけど

かんわいぃ〜よだれ飛び出すハート



でもそろそろ襟足切ってみよっか?
ぐぅちゃんのやりたいこと
応援する!って
言うてたやないの真顔




ほら、ぐぅちゃん
愛想笑いしてるし爆笑





ふいに
チミナに切られても…

        

かんわいぃ〜よだれ飛び出すハート





ぐぅちゃんにしか
見えない「何か」と
交信してても…


かんわいぃ〜よだれ飛び出すハート





決してそんなに
高そうではないおやつを
めっちゃ美味しそうに
食べていても…

かんわいぃ〜よだれ飛び出すハート





まるで
ピカ○ュウ×鬼太郎の
コラボのような
着ぐるみを着せられても…

着こなしてる25歳
成人男性🤗
かんわいぃ〜よだれ飛び出すハート





あ、これはね
クッキーランの着ぐるみの人がね
(言い方なんとかしなさい)
2回目空振ってて
かわいかった泣き笑い



3連続バブ♡カワイイ🐰



もぅカワイイが大渋滞で

キリがありませんね照れ





        


タタマイクなりかけの

(ほぼなってるという説)

テテちゃんのお話も

聞いてあげなさいよ的な

ぐぅちゃんも

可愛かったニコニコ愛



        

愛おしいバンタンくんたち💜



いつもどんなお仕事も
全力でやってくれて
ありがとうにっこりラブラブ








そして今日は
🐥チミナセンイル🎂
🥳👏🎉




いつもアミのことを
いちばんに
想ってくれるジミンしぃ🐥
メンバー想いの
優しい優しいジミンしぃ🐥

幸せな一年に
なりますように…😇🍀





ぐぅちゃんも誰よりも早く
Weverseにお祝いに
来てくれてたねニコニコ飛び出すハート

しかも髪切ってたびっくり

Weverseの画像載せられないので
ぼかしを入れて少しだけ…




これじゃ
誰か分からへんか…




顔以外をぼかしてみた😂


いや
ほぼ顔出てるから
アウトやろー爆笑



釜山コンで
この髪型をどう仕上げてくるか
楽しみが増えましたねにっこりピンクハート










タリョラもめっちゃ
面白かったニコニコキラキラ


わたしが特にツボったのは
この声がスリムクラブ
みたいに
カスカスな先生昇天
少しおネエな仕草でね…

👤ねぇ  マジでコロッケの用意しよう

って聞こえるんだけど
私だけ?爆笑




最後にタリョラの
うさぎクッキーカワイイぐぅちゃんうさぎクッキー
おまとめ
次回も楽しみですねニコニコ💜




🐰またね〜
あんにょーん💜







うさぎ画像、動画お借りしました