あんにょん💜

いつもお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ🍀




お久しぶりですにっこり


れいくっく

生きています昇天


ぐぅちゃんのVlogから

何もなかったわけじゃないんです…





タリョラ前編今日やっと見たとか←






ぐぅちゃんの写真集初版

買えなかったとか←

すなわち

ぐぅちゃんのセンイルには

届かないという事実😭






あんなに「もうガムは買わない!」

て宣言してたくせに

またキシリトールガムが

増えてしまった件とか←





いろいろありましたにっこりスター



ただ、書きたいと

思うことがなかったんです昇天

←はげしく言い訳



まぁ、正直に言うと…

会食後のバンタンの活動と

capture2とやらに

心と身体が

ついていかないのです泣






とはいえ

久しぶりのタリョラは

満たされましたニコニコ飛び出すハート







可愛かったね〜

カエル🐸ぐぅちゃん💜







おっ!
珍しく読書?びっくり


と思ったら…
メニューを真剣に熟読中やった爆笑






なぜぐぅちゃんが

エプロンをつけると
バブみが増すのだろう…👶🏻🍼





タリョラは

やっぱり楽しいんだろな〜にっこりスター

みんな素で楽しんでたのが

観ていて伝わってきましたねニコニコ









一方ててちゃん




今回のタリョラのテテちゃん

ポヤポヤっぷりが

すぎたよねよだれ飛び出すハート










なのに…



こんなの突然ぶっ込んでくる








はぁ〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

振り幅についていくのが
大変ですうさぎ







あとこれもめちゃビックリ
したんだけど!!Σ(゚д゚;)


胸筋少年団ポーン

みんないい身体してはるなぁよだれラブラブ

ほんまに最近
アーティスト保護とは?
だよね笑

見ちゃってインすか?🤤

ジミンちゃんなんて
胸筋がスゴすぎて
ボタンはじけ飛んで
もはやボタンないから爆笑←違



てかさ…
ぐうちゃんの
ガッチャガチャな衣装は


脱・上下セットアップ計画
なの?😂

ぐぅちゃん
落ち着かないだろうなぁチュー
要らぬ心配?w


スタイリストさぁーん泣😭
もっとカッコイイ服
着せたってぇーー号泣







あとね、この方と



この方は

同じ人かな?😇








夏の終わりに
爽やかなぐぅちゃんを添えて…






暑かった夏ももう終わりますねニコニコ
(夏嫌いなんですw)






🐻あいたいです!
って…
こちらこそ

会いたいよぉ😭←





あんにょーん‪♡


足長っ‪♡








うさぎ画像、動画お借りしました