忙しかったGW♪


旅行には行ってないけど、お友達と遊んだりしました


中高と女子校だったので、
その頃のお友達との絆はいまだ健在♪


卒業してから年に1.2回は会っていたけど、
京都に帰ってきてからは、月1くらい会ってる
楽しすぎる仲間♪



お家バーベキュー♪




ずーと焼き担当のパパ組。
いつもありがとう





お誕生日のプレゼント貰いました♪
ありがとー!



濱田マサルのコスメ、ma lipめっちゃいい

リップクリームなのにほんのり色付く♪

最近は唇カサカサなので、口紅塗ったら酷いことに…なのでこのma  lip重宝してます♡


ここの下地も使ってるけど、かなりオススメです♪





やっぱり友達っていいね

私自身ずーと友達に恵まれているので
よく思う。




人間一人では生きてはいけないので、

周りの人を大切にしながら、

友達と楽しみながら

その中で自分自身目標に向かって努力出来る子に育っていってほしいな




友達を大事にしていたら、

仕事仲間を大切にできたり、
結婚相手を大切にできたり、
家族や周りの人を大切にできる人になれるんじゃないかなと




心の安定が自立に繋がっていけばいいな