感謝を込めて♡ | 大阪梅田☆魅力的なデコルテ作りが人気のアロマエステサロン

大阪梅田☆魅力的なデコルテ作りが人気のアロマエステサロン

大阪梅田 茶屋町☆マタニティOKのアロマエステサロン♪
優しいタッチでメリハリボディを叶えます。なで肩、猫背を魅力的なデコルテへ☆マンションの一室貸切・セラピスト1人で働く女性のキレイと健康をサポート。


テーマ:
●感謝を込めて♡
こんにちは。肩こり・首コリ改善は美姿勢が近道♪筋肉緩めて美姿勢に導く斎藤のりこです。

20代のOL時代、私はアロマやエステを受けに行くのが大好きでした。

のほほ~んと暮らしていたので、それで何か救われた~!とか感動エピソードはないのですが 笑

とにかく香りが大好き。
今は強すぎるのですが、当時は香水もたくさん持っていました。
あと、アロマで化粧水作ったり、スプレーつくったり。

アロマセラピスト。
6年くらいずっと憧れていた職業でした。

まぁ、実際に就いてみると正直仕事的にはOLの方が楽。
(あくまで私の場合です)

同じように憧れて入った同期や後輩もすぐに辞めて元の仕事に戻る人の方が多かった。

それでも私は

施術をするのが大好き♡

お客様が笑顔になってくださることに心から喜びや幸せを感じられるこの仕事が大好きです。

ただ、レジュールを始めた頃より、今はSNSやブログと発信を頑張らないといけない時代。

正直に申しますと
お客様のお話を伺うことは大好き
(友達の話も聞く方が好き)
なのですが、自分の事を話すのは昔から大の苦手。

ブログやSNSなんてレジュールがなかったら絶対にやってなかった・・・

自分の写真を載せるのも嫌い。
それでもみんな仕事としてされています

どんな人かもわからないサロンにお客様も足運びにくいですし。

わかっていて、やらない自分にまた凹んでました。

もともと多くはない更新でしたが、特に去年から何を伝えたらいいのかわからなくなり、楽しんで作っていたはずのレジュールレターまで止まってしまいました。
(レターはOSの関係で愛用ソフトが使えなくなったこともあるのですが)

で、秋からまたちょっとずつ更新頻度が増えているのですが

今年は地震、台風と災害が続き大変だったお客様がいらっしゃったり
大好きなお客様が体調崩されたり

そんな大変な中で
レジュールに来るのが楽しみ♡
とおっしゃっていただけ

これまた
のほほ~んと約9年間サロンを続けていられるのは幸せなことなんだ

と、気づかされたからなんです。

ご予約の合間ですので、毎日はブログ更新できません。 キッパリ 笑
時間が限られているのでブログの更新を気に掛けるより、お越しくださるお客様を大切にしたいです。

が、普段の生活のちょっとした気づきでキレイや健康が向上したり、

ずっと力入り過ぎていると、めぐらないよー

アロマって素敵だよー

って事をもう少し伝えていければと思っています。

2019年の抱負は
『初心に戻る』
『自分の想いを言葉にして伝える』

その先にレジュールのお客様に感激を与えられるよう、精一杯、楽しく営業してまいります。

2018年 斎藤に関わってくださった方
本当にありがとうございました。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。



明日1月1日はお休みですが、ちょっぴり出勤する予定。
1月のキャンペーンは明日アップさせていただきますね!

レジュール情報はLINE@でのお知らせが一番早いです。
↓↓
ご予約・お問合せも大歓迎♪
気軽にお友達登録してくださいね♡
友だち追加
ID:@bbk5863h
※友達追加だけでは個人の特定はできませんのでお気軽に!

makovvご予約&お問い合わせ24時間受付フォーム♪
makovvinfo@rejour.com(24時間受付)
お電話でのご予約・お問い合わせは 06-6147-2271 まで
※接客中は留守番電話にしております。メッセージをいただけましたら折り返しご連絡いたします。


クローバーアロマセラピールーム rejour (レジュール)クローバー
大阪梅田 フェイシャル、アロママッサージ、小顔整顔(小顔矯正)、マタニティマッサージで女性のキレイと元気を応援ラブラブ

→メニュー&料金
→ご予約方法
→ご予約状況
→サロンへのアクセス

【プライベート空間でお悩みゆっくり伺います】
→小顔整顔前後のお写真→お客様の声→施術の流れ

【営業時間】不定休/完全予約制
11:00~19:00(最終受付)
※当日希望のご予約はご希望時間の2時間前まで受付。

makovvご予約&お問い合わせ24時間受付フォーム♪

#梅田 #フェイシャル #エステ #アロママッサージ

アロマで元気とキレイのお手伝い♪斎藤のりこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります