2017夏!!!

テーマ:

かなりのお久しぶりです滝汗 青木ですあせる

 

毎日があっという間で、こんなに更新していませんでした…

 

 

夏といえば、うちは海に行かされますゲロー(笑)

…私は行きたくないので。

今年も例年通り手始めに伊豆下田方面へ。

海につくなりテンションマックスの娘は終始笑いが止まらずあせる

遊び放題の砂遊びに始まり、クジラさんに乗ってトトと沢山遊んでました。

結構波の強い日で、泣くかと思いきや、クジラさんからひっくり返って落ちても

「もう一回上差し!」

と波に飲まれることを自らリクエストポーン

…結果、唇が青ざめても海からあがるのを断固拒否NOゲッソリ

 

来年はサーフィンデビューさせるそうです…チーン

 

帰りに私の楽しみでもある海鮮ご飯イセエビイセエビ

今回はマグロのどんぶり食べてご満悦で帰ってきました車


 

24時間ネット予約お待ちしてます!キラキラ





こちらのブログも見てみてくださいペンギン
細川亮のきまぐれ日記

 

 

AD