貴重な大粒ピンクダイヤモンドジュエリーにきっと出会えます! | 希少宝石・高品質ジュエリー通販【REJOU】(リジュー)

希少宝石・高品質ジュエリー通販【REJOU】(リジュー)

ピンクダイヤモンド・ミャンマー産非加熱ピジョンブラッドルビーなど高品質な希少宝石(カラーストーン全般)・非加熱 厳選宝石・厳選真珠等、厳選コストパフォーマンスジュエリーだけのご案内です。
【大阪淀屋橋サロン】※ご予約制

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
リジューです。

大阪は朝晩少し過ごしやすくなりましたが、日中はまだ暑い。。。という気候です。
そろそろ秋の匂いが恋しくなってきました。

新しい季節を迎える時には、おしゃれアイテムも新しいものが欲しくなってしまいます。
秋冬に向けてジュエリーも新しいもの、、、とお考えの方もいらっしゃいますよね。

今日はワンラックアップのおしゃれアイテムの1つとしてお持ちいただきたいジュエリー、
ピンクダイヤモンドをご紹介したいと思います。




人気のピンクダイヤモンドは公開後すぐ完売ということもしばしば。。。
このくらいの大きさの、こんな感じのデザインで、、、とお問い合わせ頂ければお探しいたします!
ご遠慮なくお問い合わせください。

こちらのリングは大粒の0.3ct!
カラーグレードはファンシーピンク。
ピンクダイヤモンドは0.01ct~という大きさが多い中、この大きさはとっても貴重です。




ピュアなピンクは遠くからでもしっかり認識できます。
クラリティはSIアップとハイグレードです。GIA鑑定書も付いてます!




 

こちらは0.2ctアップ!
ピンクダイヤモンドの平均的なサイズからですと十分に大粒です!
取り巻きのダイヤモンドもとっても豪華ですね。




クラリティはSIアップ。
澄んだピンクの輝きに圧倒されますね。
中央宝石研究所ソーティングも付いています!




ピンクダイヤモンドは0.5ct以上になるとお値段もグンと上がり、○百万以上になります。
0.3ctは現実的な大粒サイズは、一生もののジュエリーとしてお持ちいただきたいです。

たくさん問い合わせやリクエストをいただくピンクダイヤモンド。
レビューもたくさん頂いていますので、ご購入の参考にご覧ください!


希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー