12月とは思えない暖かい日、今年最後の練習が蒲生公民館にて行われました

音譜

 

見学者の方もいらしてくださり、賑やかで熱気あふれる練習をする事ができました。

 

いよいよ今度の日曜日、さいたま新都心のけやきひろばにて行われるクリスマスコンサートに参加します。

 

今回の練習はそのイベントで歌う曲を通して歌いました。

 

 

歌い終えて
 
先生からは圧がすごかったとか…

(いい意味ではてなマーク)

 

それから、笑顔で歌っているのが良かったと照れルンルン

笑っている姿を見てそれが他のメンバーに移り、客席までも笑顔にしていくという連鎖反応が生まれるとおっしゃっていました。

私もメンバーのいつも楽しそうに歌っている姿を見てそうしたい!と思いました。

 

それに、個人的なことですが今年は当たり前と思っている事は実はそうではないんだ、その時その時を大切にしなければと考えさせられることがいくつかあって、笑顔で一生懸命やっていかなければもったいないな、と思うようになったのでした。

 

 

初めてのステージだけれども競う事なく、リジョインらしく歌うのがよいとも先生からアドバイスをいただきました。

 

それからもう一度確認したい曲をいくつか歌いました。見学者さんも一緒に歌ってくれました。ありがとうございましたドキドキ

気になる振り付けも何度も?見直して今年の練習は終わりました。

 

 

 

けやきひろばのクリスマスコンサート、リジョインは24日の16時からです。

よろしかったら見にいらしてください。

 

 

高橋先生から少し早いクリスマスプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

担当は首が痛くて振り付け最後のジャンプが不安なメゾのMでした〜

 

ラブラブリジョインのみなさん、当日はリジョインらしく、思いっきり楽しみましょうねー飛び出すハート

 

オマケ

箱の表面には、なぜか某子守歌の楽譜が♪