ジョン・リーは、ネバダ州第4下院選挙区の素晴らしい人々を代表して立候補しています | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

 

Avatar

 

 

Donald J. Trump

 

@realDonaldTrump

·

 

John Lee is running to represent the incredible people of Nevada’s 4th Congressional District. The former highly popular and successful Mayor of North Las Vegas, John will work hard to Lower Inflation, Uphold the Rule of Law, Revitalize our Economy, Protect our Great Police and Military, and Defend our always under siege Second Amendment. John Lee has my Complete and Total Endorsement - HE WILL NEVER LET YOU DOWN! Nevada, Get out to Vote TOMORROW

 

ドナルド・J・トランプ

 

@realDonaldTrump

·

 

ジョン・リーは、ネバダ州第4下院選挙区の素晴らしい人々を代表して立候補しています。非常に人気があり成功した、ノース ラスベガスの元市長であるジョンは、インフレを下げ、法の支配を支持し、経済を活性化し、偉大な警察と軍隊を保護し、常に包囲された憲法修正第2条を守るために懸命に働きます。ジョン・リーは私の完全かつ全面的な支持を得ています - 彼は決してあなたを失望させません!ネバダ州よ、明日投票に出かけましょう

 

2013年4月2日、リーは現職のシャリ・バック市長を破り、ノースラスベガス市長に選出された。李氏は2013年7月1日に就任。[4] 彼の選挙の時、北のラスベガスは$150,000,000以上の赤字を含む大きい財政問題に直面していた。(注5)

リーは、ノースラスベガスの図書館と公園の拡張と強化を2つの最大の優先事項にしている。さらに、彼の政権は事業許可手続きを再設計し、新しい企業を市に誘致した。リー氏はまた、エイペックス工業団地の開発を促進するためのインセンティブとして州税額控除を利用する計画を開始し、この取り組みにより、最終的にこの地域に最大116,000人の雇用が創出される可能性があると主張している。

李氏は2017年に再選された

2021年4月6日、リーは「ネバダ民主党の社会主義的乗っ取り」を理由に、民主党から共和党に所属する政党を変更すると発表した。[6][7][8][9]