ドナルド・J・トランプ大統領の真実 2024年2月15日 | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

BACK TO NEWS

ICYMI: Truth from President Donald J. Trump

February 15, 2024

Read the Truth here.

 

ニュースに戻る

見逃した方のために:ドナルド・J・トランプ大統領の真実

2024年2月15日

 
悲劇的な出来事が起こった直後、イースト・パレスティーンの人々と一緒にいられたことは、とても光栄なことだった。私は非常に多くの人々、殊に素晴らしい市長のトレント・コナウェイと知り合いになった。バイデンはとっくの昔にそこに行くべきだったのに、今になって行くのはイースト・パレスティーンに住み、働いている人々、そして偉大なるオハイオ州そのものに対する侮辱である。あちらの誰も彼を欲しがっているとは信じられない。彼があの地にいたくないのはわかっているし、彼でさえ間違いを犯しているのが分かっている。何故なら賢く、政治的に精通しているのに、残念ながら、バイデンの行動と思いやりの欠如によってひどく傷ついた人々に迎合しているからである。彼らがこの詐欺と彼を取り巻く凶悪犯とどのように出会い、挨拶するかを見るのはとても興味深いだろう!