リジョイス ブログ

日韓の問題を自分の視点で書いてます

猫は大好きです


テーマ:

-----------------------------------------------
韓国軍が原子力潜水艦の建造巡る研究開始 北朝鮮の脅威拡大で-----------------------------------------------
ご無沙汰してました。
自分の生活でコメントするゆとりが有りませんでした。
まだ訪れて下さる人がいて有難うございます。

今回気になる記事が有ったのでコメントします。

未だに反日しかない韓国にうんざりしています。

福島の原発事故であれだけ騒いだ韓国なのに・・・
軍と政府とは別とは言え
韓国に原子力潜水艦は必要なのでしょうか?

思考の流れは
・他の一流国が保有している。
・日本は保有していない。
・韓国は一流国である。
・技術レベルも一流である。
・だから韓国は2~3年で開発できる。

又しても妄想記事ですね。

韓国内の一貫性のない政策は「又しても」と言う感想です。

===========================================================
「核燃料として使用される濃縮度20%未満のウランは国際市場で商取引によって購入できる。核兵器を開発する計画が全くないことを国際原子力機関(IAEA)に堂々と報告し、国際社会に宣言した後に(建造を)推進することもできる」
===========================================================
と記事では有りますが、国際的約束を平気で無視する韓国を国際原子力機関(IAEA)はどう評価するでしょうか?
国際的約束を平気で無視するのは日本に対してだけかな???


【本日の結論】
お願いだからこれ以上日本近海の汚染はしないで下さい。
汚染しながら他国のせいにするのかな?

【おまけ】
無です。

 

【PM2.5】
今日は少しきれいです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。