久しぶりに書店で洋書をチェック。

ジュンク堂は隣り街にあるので、普段はなかなか行きません。今回は本好きの長男と二人で出かけたので、お決まりコースキラキラ

 

手にとって「かじり読み」が出来るのは本当に嬉しいですね~☆ 友人から借りた本や、ブログで薦められている本もいいのですけど、自分の好みのものを見つけるには、やはり実際に手に取るのが一番かな~と思います。といっても、自分用に購入する事は稀ですが(汗) 留守番中の次男の為か、長男が「欲しい」という本を購入します。

 

今回は次男の為にこちらを購入。読むかな~??

 

 

長男は立ち読みで満足する本が多かったらしく、購入にはいたらず。まあ、積読の本がたくさんあるので気を使ったのかもしれませんニヤリ

 

本は買いませんでしたが、オーディブルで聞いてみようと思ったのはこちら。

 

 

そして今、Audiobookを聞いています。

So far, so good! グッ こちらはシリーズものなので、続きもAudiobookで買うかもしれません。

 

シカゴに本当にThorne Miniature Roomsというのがあるのを初めて知りました。

The 68 Thorne Miniature Rooms /The art institute of Chicago

見てみた~い!!

 

日本語ですけど、ついでにこちらを図書館で予約。12歳の子はいないけど(11歳と13歳)、読むなら今かな~と思ったので。

 

 

長男の個別授業のネイティブ先生、実は作家らしいのですが、その先生の本もたくさん見つけました。そういうのも本屋の醍醐味ですねハート

AD