ポムの避妊手術が済みまして

里親募集開始になりましたので

改めてご紹介します乙女のトキメキ






ポムは5歳のトイプードルの女の子です

食べるのが大好きな食いしんぼ爆笑

食べ渋りはまったくありません

実は体重が5kgありまして

意外と大きめなトイプードルなんです

太っているわけではないです笑





クジラのおもちゃがいちばんのお気に入り

おもちゃの収集癖があります







警戒心が強く引きこもり生活を

しばらく続けていましたが

仮ママには心を開いてくれまして

甘えた表情を見せてくれるようになりました








初対面の人には警戒をしますが

心を許すとすっごく甘えんぼピンクハート

トイプードルとべったり過ごしたい方には

この可愛さはたまらないですキューン




なでなでして欲しいポムの動画はこちら

下矢印下矢印下矢印





過去に何があったのかは分かりませんが

男性がとっても苦手ですタラー

仮家ではパパと息子にはまだまだ

慣れていませんので仲良くなるには

少し時間が必要になりそうです





健康面ですが今のところ

治療の必要な疾患はありませんが

お耳が汚れやすいです



犬歯と切歯が削れていますが

食事に問題はありません






ナワバリ意識が強くて初めのうちは

自分のテリトリーに他犬が近づくと

唸ったりしていましたが

最近ではうちの犬たちとも

一緒に寝たりして上手く過ごせています







喧嘩していた想ちゃんとも

どうやら和解をしたようで

最近もめている姿は見かけませんニヤニヤ



他犬と上手に関われる犬でしたら

一緒に暮らせそうですキラキラ








トイレはシートで出来るのですが

それ以外にも布製品にマーキングを

してしまう癖がありましてアセアセ

まだトイレトレーニング中です


お散歩も練習を開始しているのですが

まだお外が怖くて抱っこ散歩しています







とっても繊細さんで優しい子ですので

のんびりと成長を見守ってくださる

ご家族が見つかると良いなと思っています





素敵なご縁が繋がりますように乙女のトキメキ