ちょっと前のお話ですが

うちのわんこと預かりちゃん連れて

ドッグランに行ってきました







 


ユキちゃんは初めてのドッグランピンクハート









ここはどこー?って

しばらくは戸惑っていましたが

シェリーが走り出したら

一緒になって走る走るダッシュ

さすが推定年齢4歳は若いですルンルン







パンダパンダさん現る





想ちゃんなんでも着こなすので

ついつい洋服を買ってしまうデレデレ





パンダ想ちゃん

かわいいピンクハート










おいもはカートからおやつが

出てくるのを知っているので

ちょっと歩いてもすぐカートの側へ笑い泣き






そしておやつに群がる笑




お天気も良くて暖かく

お出かけ日和でした

ドッグラン楽しかったねピンクハート











トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル



ショートステイ中だった

新入りのしんのすけくん

ユキちゃんが大好きすぎて

追いかけ回してましたアセアセ





あまりにしつこいので

温厚なユキちゃんも

さすがに怒ってました滝汗







しんのすけくん預かりボラさんの

おうちに移動しました爆笑

日々の様子は預かりブログで紹介します