皆さん、こんばんは。
友梨ヨガスクール代表の村垣です。
[OLDヨガ創始者、漢方養生研究家]

今日は奈良のシニアヨガ教室に行ってきました。
健脾米(ニックネーム:ゆり米)を購入されたご夫婦はお塩を入れて炊いたものをヨガ仲間の皆さんに持って来てくださいました。
塩味の友梨米ご飯は初めてでしたが、とってもおいしかったです😋

しかも、毎日シニアマンションのレストランでお食事をされていますが、最近は白米を食べずに、ゆり米のおにぎりを作って、毎回持参していると楽しそうに話してくれました😂

話が変わりますが、最近、ストレスが溜まっていると話している人がとっても多くて、それを聞くと、いつもその原因を漢方養生の視点から説明してあげるようにしています。

♦体調不良とストレスの原因を明かす
実は、ストレスが溜まっていると思う人は、体が弱っている証拠です。特に、胃腸が弱っていて、ストレスに負けてしまう体になってしまっています。
なぜなら、本来の体はほとんどのストレスや細菌に抵抗できるようにできています。
規則正しくない食習慣や生活リズム、過剰な欲などによって、胃腸が弱りやすくなり、消化吸収力、デトックス力が低下し、ストレスや細菌、気候の変化に対応できなくなる状況に陥ることになります。または、胃腸の不調による栄養不良が起こり、胃腸以外の内臓まで栄養不足になってしまいます。ストレスを感じやすくなるだけではなく、自律神経の乱れを始め、体にいろんな不調が表れてきます。
ですから、ストレスに強い体づくりはまず胃腸の調子を整えることからです。


漢方脾臓ケアブレンド【健脾米】を薦める理由:
小さい頃から胃腸が悪い私自身の体質改善のためと食べながら痩せるダイエットのために開発しました。食べ続けると、胃腸の調子も非常に疲れやすい体も回復してきました。

その後、【腸温活ヨガダイエット講座】の特定食にしています。体質タイプ別に、食べ方をアドバイスして、安心安全楽して痩せたい方に大人気!

こんな方におすすめ!!!
☆一人暮しで、栄養バランスが気になる
☆糖質制限ダイエットは辛くて、続けられない
☆健康的にダイエットしたい
☆食べて痩せたい
☆気力が落ちた気がする
☆気力が一日持たない、疲れやすい
お腹が張りやすく下痢や腹痛、胸やけをする
☆むくみが気になる
☆睡眠の質が悪く、朝の目覚めはスッキリしない
☆手足が冷える、暑がり、寒がり
☆ストレスが溜まっていると思う
☆外食やコンビニ食が多い
☆子どもに自然で、栄養のあるものを食べさせたい
☆体調不良を改善したい
☆生活習慣病を予防したい
☆食生活を見直したい
☆お母さんに食べてもらって元気になってもらいたい
☆娘に食べてもらいたい








お気軽にお問い合わせください。
♦初回限定キャンペーン価格は通常価格の半額以下❢ 
♦予約注文となります!
黎トータルヘルスサポート研究所
友梨ヨガスクール
070-5346-5858
jiangli1110@yahoo.co.jp
村垣 まで