あっきぃです。

 

 

あけましておめでとうございます

ちょっぴり遅いご挨拶となってしまいましたウインクウインク

 

 

昨年はいくつかのイベントにも出店させて頂き、

手相を鑑定させて頂きました。

 

 

 

初めてお会いした方がほとんどでしたが、

みなさん、これから新しい世界、ステージに飛び込む方ばかりでした。

 

 

新しい年になり、それぞれの方が鑑定の中でお話頂いたことに

少しでもチャレンジして下さってほしいニコニコニコニコ

そう願っています音譜音譜

 

 

鑑定にお越しくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

皆様とお話させて頂いた時間が

私の宝物です。

 

 

 

 

 

私の年始の驚きの話といえば

 

会社の新年会のビンゴ大会で

 

 

300名位参加された中で

ティファールのお鍋のセットを頂いてしまいました!!!!

 

 

昨年の年末から新年会でビンゴ大会があるって聞いていましたので、

家族には「絶対に景品当てるから!!って

毎日のように言ってたんです。

   ※職場では恥ずかしいので、口にしてなかったと思います

 

 

 

ビンゴビックリマークって言った時は

自分でも「本当に当たった」驚いてしまいました。

 

 

 

で・・・・

私の今年の目標の一つを決めました

「叶えたい夢はどんなことでもコトバにする」

人と想いを分かち合う

遠慮せず、恥ずかしがらず

どんどんコトバにして想いを現実に叶えて行こうと思います

 

 

 

 

手相鑑定にお越しくださった皆さまニコニコニコニコ

手相を通して私にいろんな夢を聞かせてくださいました。

 

 

「その夢、手にすること出来ますよ」

 

 

 

★手相の記事はコチラ★

太陽線のお話  相手を喜ばせることで財を成す
ミラクル線     ラッキーM

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ