昨日は、第54回 NHC(ニッポン・ハーモニカ・クラブ)コンサート でした!


会場は、セシオン杉並。


54年という歴史あるこのコンサートに、今年はアコーディオン奏者 土屋恵さんとのデュオでゲスト出演させていただきました♪


ソロはじめ、大編成のハーモニカ合奏団や、アンサンブルなど総勢140名の方々が熱演!


ハーモニカを愛する皆さまとご一緒出来て、幸せなひと時でした目がハート


お聴きくださった皆さま、NHCの皆さま、一緒に演奏してくれためめちゃん、本当にありがとうございました♡




昭和37年結成の日本のハーモニカアンサンブルの草分け的な存在のグループ!

ハーモニカライナーズ の皆さんと♪



ハーモニカ奏者でありながら、プロの司会者でもあるほんわかかな さんと♪



NHC会長 町田明夫 先生のお孫さん達と♪



2018年にご一緒したあの小さな女の子があんぐり

https://ameblo.jp/reiyamashita/entry-12400509173.html


今回、妹さんが作曲した〝ハーモニカとピアノのための組曲〟を兄妹デュオで披露!素晴らしかったです赤ちゃんぴえん




これからもこのコンサートが、末永く続いていきますように飛び出すハート