早いもので、2022年もあとわずか。

今年も大変お世話になりました! !


振り返ると、本当に様々なステージに挑戦させていただき、多くの刺激と学びを得た1年でした。


それもこれも、家族や応援してくださる皆さまのおかげです。心から感謝しています赤ちゃんぴえん


来年も皆さまに喜んでいただけるステージを沢山お届けしていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート



今年最後のYouTube動画は、9/17にパルテノン多摩で行われたファミリーコンサートの模様です♪


ハーモニカ:山下伶 ピアノ:吉國美紀   マリンバ:京谷ひとみ


沢山の子ども達のキラキラした瞳、笑顔を見ることが出来て嬉しかったです^ ^


ちなみにうちの息子は、ハーモニカ演奏よりグリッサンドがお好きなようです(笑



来年も笑顔溢れる1年になりますように目がハート

それでは皆さま、良いお年をお迎えください門松