新年初仕事は、TiAちゃんとのFMやまと つちやRYU'S BAR の収録でした♪  

沢山の嬉しい&面白メッセージありがとうございました!番組内で読ませていただき、楽しい収録となりました^_^

今年は猪年。

はて、TiAちゃんが被っているのは…?!

でも可愛い♡



そしてDJ つちやさんも遅れてきたトナカイ(笑


サテライトスタジオだったので、生放送ではないけれど見に来てくださった方も!ありがとうございました☆

通りがかった子供たちもこの被り物に目をまん丸くしてました(笑


お正月気分を盛り上げる為、目の前には土谷さん手作りおせちが!


収録終了後に皆んなでいただきました♪
FMやまと ディレクター くまちゃんこと熊坂さんと。


放送日はこちらです!ぜひお聴きください☆

1月5日(土)19:00~20:00

1月6日(日)17:00~18:00


その他ネット局の放送日はFM YAMATOゲストスケジュールをご参照下さい。※FM YAMATOはサイマルラジオで聴く事ができます。世界中から受信してください。