韓国1日目は、激アツの1日でした!

…なんでも、111年で最高気温39.6度を記録したとかで、、、びっくりする程暑かったです(^_^;)


仁川空港からバスに揺られる事1時間半、ソウル中心地へ。



この日は、韓国一の楽器店COSMOS(コスモス)主催のHOHNER FAMILY DAYでした!


HOHNERアーティストのJean Bungeさん(ドイツ)、Marcos Collさん(スペイン)、Keith Dunnさん(フランス)、Byung Ho Kwonさん(韓国)と、抽選で選ばれたHOHNERファンの方々の参加するパーティー♪


言葉は8割わからなかったけれど、皆さん本当に素敵な方々で、そして何より音楽に言葉は要らない!

ものすごく熱いステージになりました!


MarcosとKeithは長年の友人らしく、息のあったプレイに会場大盛りあがり!!Bluseの概念を覆されました!


Jeanは同じクロマチックハーモニカプレイヤーで、その場でセッション♪ インプロビゼーションがほんとに素晴らしくて、沢山学ばせていただきました!


そしてKwonさんは、韓国のドラマやCM、テレビで活躍されているプレイヤーで、そのテーマをひと吹きすると観客は大喝采!素敵な音色、曲でした♪


ラストは全員で☆

 
今回お世話になった、COSMOS副社長の羅さんと、Billyさん。お二人とも日本語がとてもお上手で、すごく助かりました!ありがとうございました。




皆さん、本当にありがとうございました!!


…この日いただいたお酒が、なんと42度!!
Marcosはじめ、みんなクイッ!とやってからステージにあがるもんだから、びっくりしてしまいました∑(゚Д゚)


そしてその後も、場所を変えて宴は続く。。。(深夜2時まで…)

とにかくみんな、ハーモニカが、音楽が、好きで好きで堪らない!という事をひしひしと感じました。 素晴らしい夜でした!