『満月の夜にロゼワインを飲むと願いが叶うワイン流れ星
ヨーロッパにはこんな言い伝えがあるそうです。ロマンチックですねスキ

昨年11月に東京ミッドタウンそばにオープンした、
マックスボルドー六本木”で演奏させていただきました音譜

このお店は、グランヴァンと言われている最高級ワイン48種(1本5000円~ 230,300円)をすべて25ccから(900円~)グラスワインとして楽しめるという、ワイン好きにはたまらないお店ラブラブ! 
お料理もとっても美味しかったですキラキラ


今回はヴァイオリニストの岩田慶子ちゃんと音譜 音色も弾いている姿も美しくて、思わずうっとりハート顔 
ヴァイオリンとクロマチックハーモニカ、相性いいかもラブラブ これからご一緒する機会が増えそうなので、とても楽しみです!!

強く 美しく 自分Style!!-IMG_0491.jpg

強く 美しく 自分Style!!-IMG_5845.jpg

右上矢印お土産にいただいたロゼワインワイン 早く満月来ないかなラブラブ