千鳥ヶ淵の桜を眺めクリームあんみつ食べてチキンカレー食べてのゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年4月4日の木曜日

今年もふたり揃って

千鳥ヶ淵の美しい桜を眺め

しあわせの鐘を鳴らしまくったら



やっぱり花より団子

食べて食べてのゲイカップル 笑



このお団子だけじゃ足りなくて

九段下の甘味処 寿々木さんへ



桜鑑賞の後は

やっぱり

クリームあんみつでしょ


もう昭和のゲイカップル 笑



ボクはクリームあんみつ



あっくんは

マツコの知らない世界で

紹介された

きなこあんみつ



お花見の後は

やっぱりこれよねえ

ってもうおばさんだわ…笑



男ふたりで甘味処って

昔はハードル高かったけど

気が付けば

軽々越えちゃってるわねえ


もう威風堂々

ふたりでクリームあんみつ!!



ああ りんごのうさぎさん

ああ 黒蜜〜



あっくんのきなこあんみつを

少し食べたら

これまさに信玄餅の味

きなこっておいしいわよね



甘味処で

クリームあんみつ食べて

おいしいお茶を飲んだら

神保町散歩して

晩ごはんは

欧風カレーを食べに行く



ボクの東京三大カレーのひとつ

ボンディへ

相変わらずわかりずらすぎる入口

にもかかわらず行列


どこも人気店は行列必死ね

今日は女子おひとりさま多し

女子まみれの中にゲイカップル

なぜか違和感なしね…笑



待つこと10分

カウンター席に案内された



欧風カレーといえば

まずはこれが出てくる

バターをたっぷりつけて

お塩をパラッとかけ

パクパクパックンチョ!!



シンプルでおいしい

でもこれで

お腹いっぱいになっちゃうのよ



そしてメイン

ボクはチキンカレー

ここのチキンカレーは絶品なのよ




チーズ大好き

あっくんはチーズカレー



チーズたっぷり



チーズカレーは

神田カレーグランプリ

優勝メニューなのね



ふたり横並びで

カレーを食べるしあわせ〜



もちろんカレーは

全部ぶっかけちゃう

ああ ぶっかけるのが好き〜



ひと口食べると

ああ スパイシー

インディアンカレーとも

また全然違うスパイシーさ

でも奥深い味

オリジナルの味なのよねえ



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

欧風カレーの晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

今年も

千鳥ヶ淵の美しい桜を眺め

クリームあんみつ食べて

欧風カレー食べての

ゲイカップルの休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング