日比谷公園で噴水を眺め花を眺めたゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月27日水曜日

青空広がる気持ちのいい日の

ゲイカップルの休日


新橋でふたり

オムライスランチを食べたら

散歩しながら

日比谷公園散歩



日比谷公園は120周年

この公園が大好きなのよ


日比谷公会堂の時計台側から

公園内に入ったら



公園内は大改修中

工事の壁に囲われててた


長い期間をかけて整備され

ずいぶん変わるみたいだけど

完成まで生き延びられるかしら?



都会の中で

風が抜けるような広い空間に

癒されてたけれど

しばらくお預けね


でも大噴水は健在だった

ボクら噴水好きなのよ



都会の中の噴水の景色って
癒され
パワーチャージできるのよねえ


高く噴き上がる噴水〜



ああ 噴水が好き!!



青空で映え映えだわねえ

ふたりでそよかぜに吹かれ

噴水を眺める

ゲイカップルの休日


水の中に虹が見えた

この穏やかなふたりの時間

しあわせを感じるわねえ



公園内は風も冷んやりして

まだまだ魔女の森だけれど



一足早く

春の花々が植えられた場所もあり

春を感じらわねえ



一箇所だけ

早咲きの桜が咲いていた

ああ 儚く美しい



賢く丁寧に暮らす日々

 

青空広がる日比谷公園で

噴水を眺め花を眺める

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング