ふたりのプチバカンス 横浜の夏 一日目のフィナーレ | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2021年の夏

密を避けまくって

感染症対策しっかり心がけて

あっくんとふたり

横浜でプチバカンス



あっくんとボクの

プチバカンスの一日の終わり

フィナーレはこの夜景!!



部屋から寝ながら眺められる



ああ 美しい〜

なんだか感動しちゃう

美しい街だなあ

ああ 横浜大好きっす



途中観覧車が

オリンピックモードになり

開会式で話題になった

ピクトグラムが浮かび上がる

技術の進歩がスゲ〜



眺めてたら

すっかりオリンピック

開会式気分



閉会式あたりで

ドローンによる

ピクトグラムショーを

やりそうだよなあ



テレビつけたら

TOKIOのマスクした山口君が?

こんなに痩せちゃって

若々しくなって

って思ったら

体操の橋本大輝君じゃん


ずっと誰かに似てると思ってたら…

ようやく腑に落ちた


あっくんとふたり

食い入るように

男子体操個人総合戦鑑賞


もう最後の鉄棒は

目をつぶって祈るガチボチャ

柔道大野選手以来のドキドキ感


ああ 金メダル!!

超スゲ〜

あっくんとふたり

抱き合って喜んじゃう


世代交代の波が止まらない

内村選手との見事なバトンリレーだなあ


若い男のがんばる姿は美し過ぎる〜



賢く丁寧に暮らす日々

金メダルの余韻に浸る夜