初のひとり旅、よく眠れて朝晴れ

1月の長女との旅で訪れた美味しいパン屋さんが徒歩圏な事に気付き、テクテクと行ってみる。

前回同様の時間に訪問し、品揃えは半分程度?だったけど、おめあてのサツマイモパンあった~ラブ

娘達にお土産に買って行こうと、3個GET。

もう1種類は前回と同じガーリックチーズパン、だって美味しかったんだもの。

ビヨット(ヨーグルト)とガーリックチーズパンでお腹いっぱいになり、自分用の🍠も持ち帰りに。

クッキー&クリームのビヨットよりチョコの方が好みだわ。


11時に江南の医院を予約しているので、チェックアウトを済ませ、スーツケースはロッカーに預ける。

東大門駅付近からバスで移動バスダッシュ

韓国の桜も見られた桜

30分ほど早く着いたので、オリーブヤングでお土産探し。

ヘルシーそうなスナック菓子を買ってみた。

さてさて、この旅の主たる目的の眉アートメイクね。

リタッチと言っても、カウンセリングもあり、施術も初回同様にやってくれたよ。

リタッチ無料ってとこもあるけど、ココは格安とは言え有償なので、この丁寧さには満足ウインク


この次に別の医院を予約していた私。

中途半端に小一時間あいてしまい、ランチしようにもお腹は空いておらず、近隣をウロウロ。

早めに医院に行くも、予約時刻を超えて待たされ、トータル30分以上待合に居ることになり、イライラメラメラ

せっかくの貴重な旅行の時間なのにむかっと。

そこから始まるカウンセリングでは結構ギスギス感出してたかもグラサン

色々提案されるオプションをはねのけ、基本プラン+αに留めたのは待ち時間のせいだけではないけどさ。


ずっと付き添ってくれてた日本人通訳のキレイなお姉さんのお陰もあり、施術も薬局での薬の受取もスムーズに進み、結果は大満足でした。

何をやったかはナイショ秘密

娘達にも褒められて、また7月にココもリタッチに行こうと目論んでいるわw


江南から東大門へのバスバスは、失敗したガーン

アプリ使って乗るべきバスを確認したはずが、到着予定時刻辺りで現在地確認をしてみると、何か違う。

運転手さんに英語で聞くも、「東大門方面には行かない」事だけしかわからないアセアセ

すぐ横に座っていた若い女性が、運転手さんに何かを確認してくれ、流暢な英語で「次のバス停で降りて地下鉄4号線○○駅から2駅乗れば東大門よ」と教えてくれた。

あ"り"がど〜助かりました!!笑い泣き

そんなに遠くに行ってなくてヨカッタダッシュダッシュ

地下鉄で東大門に戻り、前日下見していたスニーカーを買うぞとショッピングを再開した。